先日のコミックシティ、僕らのスペースまで沢山お越しいただいたようでありがとうございましたー!!


訳あって僕は直参出来なかったのですが、サークルメンバーのAriだいくんとCivaさんから報告を受けまして、有り難い限りでございます。


とか言って、年明けから更新もしてなければ年末のボーマスについても触れてなかった事実。

このプロジェクトで東京に行くのは始めてだったんですが、ボーマス当日を挟んで4日程滞在してきました。

初日はボカロPさんや絵師さんとオフ会。
2日目はボーマス当日で、終了後中学時代の旧友宅へ。
3日目は福岡から東京へ旅立ったバンドでの戦友と飲み会。
4日目の昼の飛行機で帰福といったスケジュールでした。

大方の予想通り毎日飲み会でした。
なんだかこう書くと凄くダメな人みたいですね!!不思議!!

ともあれ、色んな人と会えた凄く濃い4日間でした。


次回は4月の超ボーマス!!
…受かれば。

新しい音源を引っ提げて、是非参加したいところです。


今回の音源、「星と讃歌とリンカネーション」、「いつか形をかえるもの」ともにとらのあなさんにて通販始まってますので、会場で買い逃したよー、会場が遠くて足運べなかったよーって方は是非ともご利用下さいませー。

星と讃歌とリンカネーション→bit.ly/XDSvQC
いつか形をかえるもの→bit.ly/TXsrLu


さあ、次に向けて頑張っていきましょー!!