今更ながら明けましてです。
なんか気づいたら年明けて二週間も経ってましたが、一応新年のご挨拶を。

昨年は一応は行動開始出来たものの、予定していた事の1/10も進まず非常に悔しいぐぬぬです。
今年はしっかりbabyDUCKとして、CLiPCLAPとして活動していけたらなあと。
先ずは頒布物をしっかり作って、コミックシティに参加したいと思います。


さておき、CLiPCLAP新年最初のライブが決まっておりマウス。
詳細はこんな感じ↓

2012/1/21(土)
【アニゲーソニック2】
open/16:00 start/16:30 前売\2000 当日\2500 ※1drink order
@EarlyBelievers
【GUEST】/辻畑鉄也(ピカソ Vo)、たなごころ
cast/葉月しん、おさんぽ戦車、脳内妹症候群、哀戦士
http://ags.joyholic.net/

といった感じになってますので、皆様お誘い合わせの上ぜひぜひお越しくださいマルシェ。
ちなみにチケットレスだそうですが、前売りがお得ですのでCLiPCLAPからしっかりご予約お願いしますー。
CLiPCLAPとしては初となる物販持っていきますんで、みんな買ってね!!


というわけで、どういうわけかはわからないけど今年もよろしくお願いしますー。
いじょです。