毎回、毎回、良く聞かれること!

『何したらそんな腹筋になるん?』

『何したら良い?何してる?』


もう毎度面倒くさいから

Blog読め‼︎ 笑


まず、言いたいこと!

ジム行ったからって
筋肉は付かねーよ(¬_¬)

『俺も行こうかなぁ?』

それ(´・_・`)

毎年言ってるよね。うん
行こうかな?じゃなく

行こうか!(´・_・`)うん。


ってもやる気あるなら
行かなくてよし!

俺もジム行くのは背筋器具目当て

ジムでの腹筋は

ドラゴンフラッグって言う
腹筋を15回を3セットこなすだけ!

ドラゴンフラッグが何か?

説明しきらんけん





そこで何してるかって言うと
家で俄然コレ!⤵︎



¥980

腹筋ローラーってやつ!

ちなみに俺のはローラー小さくて
上級者用だから

もっとローラーのデカイの
チョイスしてくれ!

回数?(´・_・`)
自分の限界回数3セット!

それと膝は着くんじゃなく
立ちコロな!

膝着いても負荷弱えーから

出来なきゃ斜めの台でもこしらえて
それでやること!

詳しいやり方は…



それと本気でやるなら
覚悟しとくこと!

仕事、生活に支障Levelの
筋肉痛に2週間は襲われる!笑


んで、体のバランス取るなら
勿論、胸筋!

コレもジム必要なし!

そこでコレ⤵︎



¥980

プッシュアップバー?

だっけか?なんでもいーや!笑



コレで、肩幅よかだいぶ広めに開き

グリップよか深く腕立て伏せ!

普通の腕立てじゃ胸筋に効かない


回数?(´・_・`)限界宜しく!

を3セット宜しくどうぞ!


以上!


を続けたならば

あとは多少の食事節制しときゃ




こうなる!

 

 

何万もかからねー\2000!

 


『体型変わらなくて良いなぁ』


(´-`).。oO(じゃねーし!)


食べて動かなきゃそれだけ当然


(´-`).。oO(太るわ!)