まっここではバレバレだけども

単純に現場が県庁!



でも今なら『お仕事はどちらで?』


聞かれたら


『県庁の方で少々…』(。-_-。)フッ


って言えるのに…。 笑






ってまぁ

実際の県庁勤めの週休2日とは違い


只今絶賛休み無しの


4週目突入〜♪ orz


しかも土日にしか出来ない

工程があるもんだから

土日スーパーハード!
【削り】(; ̄ェ ̄)フッ





でもまぁ県庁!

用事ないもんで普段

来ないもんだからさ



休み時間に探検!笑





基本、ここの種族は


挨拶しても返ってこない(´・_・`)


かと思えばエレベーターなんかで


顔を見合わせると


声は出さず頭は鶏のようにペコペコ


手は稲川淳二のようにどうもどうも


ザ・ジャパニーズアクション (´・_・`)



まーでもここは何だ?(¬_¬)

週休2日のLAWSONや旅行代理店

¥650のバイキング( ゚д゚)








ちゃっかり利用♪




極め付けは絶景の休憩所!








市内一望 ( ゚д゚)






奥の山が高崎山ね

なかなかセレブな職場だこと!



まっそんなとこでこちとら



汗ダクの埃まみれ! 笑





カラーでごまかしても
汚れてんのわかるね(; ̄ェ ̄)

でも聞いてこのブルゾン


今回、僕がチョイスして作った

自社の仕事着 ♪

皆に 好評なのだ。(。-_-。)v




ただまぁ、この前ね


銀チョコのクロワッサン

発見しちゃってさ⁈


ハッ!( ゚д゚) ♪



さっそく買って車を運転しながら試食♪



ん?硬い!

なかなか噛み切れない!




そう思ってたら…




ブルゾンの襟を

パンと一緒に噛んでたのは





ここだけの話だよ!(¬_¬)