ダンプを運転し

進みゆく山道の紅葉






綺麗だなぁ


って思ってたのもつかの間…



寒!!!


いっきに冬モード到来。






今来てる現場の最上階


ここからの眺めは来年には


見れなくなっちゃうから





しっかり心にしまっとこう


綺麗だよな。




んでもって話し変わるけど

現場近くのお弁当屋さん


後輩が買い出しに
行ってくれるってもんで

頼んだのはミックス弁当





(; ̄ェ ̄)…。

ふ、普通盛りだそうです。





あ。そう言えば今回

タイトル『忘年会』だったな! 笑


話し脱線した(´・Д・)」本題行こ



とりまお街に出陣なので

こんな感じで⤵︎




いざ出陣 ♪



年末会社の事務員合同で

またあるけど今回は


現場の精鋭部隊の集い!



↑精鋭じゃないMも居てるが!笑


これまた一次会盛り上がりすぎて

気付けば12時前!笑


二軒目のお店21時予約が

到着24時!( ゚д゚)


まぁどちらの店も

知り合いのお店なので

メンゴメンゴm(._.)m


営業時間1時までのところ

2時までやってくれた☆感謝



今回の酒の席

やぱ改めて思う


俺らチームワーク最高だな。



あいにくの雨だったけど

お気にの傘で
笑い合えた余韻に浸り



気分良く帰宅





就寝zzz ☆