日曜日…



ふと(´-`).。oO(散髪行こかな?)





散髪屋へ向うもお休みらしい
(´・_・`) チェ






【マスターんとこ基本月曜日休み】


※ちなみにマスターとは
15年のお付き合いで

所属してるフットサルチームの
創設者である。



火曜日!

1度、髪切りたいな

思っちゃうとめちゃ切りたくなる


症候群突入‼︎

((((;゚Д゚)))))))切りてぇええええ



コレ!わかる?

わかるよね⁈ 笑



でも 今の仕事現場

遠くて片道 1時間!


マスターんとこ18時まで…



少しわがままを言って

今日、用事があるけん!
(´・Д・)」

早めに現場を出るダンプに

便乗して搭乗♪





がしかーし!( ゚д゚)え?


今日もマスターんとこ休み⁈
LINEで連絡入れると


用事のため早締めとのこと…


ガビーン (T . T)





今日、髪切りたい症候群MAX


(。-_-。)マスター

【開いてますか?18時まで受付】

(。-_-。) 御意‼︎








仕事終わり…

『どきな!俺がハンドル握るぜ』
若者を押しのけ運転席へ…


↑【過剰表現です】 笑




高速を 覆◯ ◯◯カー

に注意を払いながら

◯◯◯㌔で…



ごめんなさい!m(_ _)m





そしてついに

3度目の正直‼︎







今日、1日幸せです。


もう終わるけど (笑





画面見たままだと…
ガン飛ばしてるみたい (笑



もとい⤵︎





髪 変わってなくね?

は、置いといて


マジ切ったことじゃなく

切れたことにスッキリ‼︎ 笑





髪切りたい症候群 浄化 ❤︎