暑い !ほんと暑い。



こんにち日中こちらゎ

35度だってさ⁉︎ (ーー;) 暑い





暑さ促進のBGMの

クマゼミもチラホラ



夏本番の秒読み開始ってことで!



バカみたいに降り続いた

豪雨も落ち着き







空には虹

そして夏と言えば



僕の好きな







向日葵







太陽に向かって

明るく大きく元気に咲く

向日葵が好き




でもって TOKI ZAXTUPU

開始2ヶ月。



なんとか目標到達⤵︎








LAN して帰って来たばっかで

汗が止まんない!笑



んで背中⤵︎







とりまイメージしてた

目標に到達!


これで夏は Tシャツをかっちょよく着れる♪



と、言うのもあっけどやっぱ



動ける自分で居たいってのが



一番の理由かな!スーパーマン






後は、MとSが居るから


ジムワークは続けるけど


体幹と持久力UP中心かな?





ふぅ( ̄▽ ̄)v 頑張った! 笑