なんかめちゃ土砂降り( ゚д゚)


おはよ


早く現場に到着
しちゃったもんだから


ブログでもUP






つってもネタとしては

今のところ
仕事、ビリヤード、ジム


コレしかない!笑


でやっぱ今日もMイジリ⤵︎





ジムで有名なキティTシャツを
いつも着てる…。

ゴリゴリマッチョの人の
モノマネしてるM!

アホだ!笑




もう1人のクールなSを

じゃまするM(¬_¬)アホ



てな感じでアホしながら

バカ言いながらも


めっちゃやってんで!

(。-_-。)vん?


何で関西弁なった?笑


まぁ、ぼちぼち






イメージしてる仕上がり


近し!( ̄▽ ̄)v






さてと、朝礼行くかな。









眠。(_ _).。o○