ちょいと飲みの席に

強制呼び出しを食らったもんだから

行きはあえての電車移動を選択!


というのも今日は初めて七つ星列車を

見かけたからさ、たまには電車に

乗りたくなってね(´・Д・)」2年ブリ


七つ星列車って知ってるかな?









こんな感じの超高級列車!


まっ僕が乗ったのは
一つ星列車だけどもね(笑)


でさ、久々の電車を満喫してたら


一つ目の駅でお婆さんが乗車(¬_¬)ん?


席は全部うまってる(¬_¬)ん?


まっここは当然譲るべきだよね?

ってことで...


『どうぞどうぞここ座ってくださいよ』

と、話しかけたところ

『あ~私は全然大丈夫ですよ!』

って席を譲らせてくれないもんだから

『ただのレディーファーストですよ』

って言うと...


少し微笑んで

『どうも親切に有難うございます』

って、席を譲らせてくれた。(。-_-。)v



女の人はいつまでたっても
女なんだなぁ(笑)



話し変わってさコレ



このバックのブランド


今僕のイチオシだけど

きっと流行ると思うんだ!

ここのバック以外はあんま好きじゃ

ないんだけど、バックのデザインは

可愛いのが多いいよ!(。-_-。)うんうん


さてと、あんまスマホいじってると

周りの突っ込みがうるさいんで

この辺で(´・Д・)」またねっ