前からね、気になってた物があってさ


友達に聞いてた話では

『疲れが軽減してスッキリするよ~』

って聞いてたし


そのほかにも効果が色々あるみたいだから1度体験してみたいなぁって

思ってたんだよね (´・Д・)」


それはね...何かと言うと...コレ⬇︎






じゃーーん(=゚ω゚)ノ酸素カプセル


完全個室で使い方
ぶっちゃけわかんないから

ドキドキ ワクワクしながら
辺りをキョロキョロ~(・・?))

お!電源レバー発見♪

いざ鼻歌まじりでカプセルへピットイン
♪(´ε` )

ピットインしてから5分...

特に体に変化を感じられることもなく

15分ぐらい経ったところでいつの間にか

ウトウト(_ _).。o○




ピピピピピピッ(p_-)ん⁉︎

時間終了間際にセットしていた
アラーム音で目が覚めた...


ん~?んーーー!?(・_・;
特に体に変化も感じられないなぁ...

しいて言えば、まだ眠い!(笑)


まぁ、時間なんでとりあえず出よう

そう思った時...あれ?

ガチャガチャΣ(゚д゚lll)ん⁉︎

カプセルのドアが空かない!

ちょっと力を込めてガチャガチャ!!!


開かない!マジか💦

そうだ、きっと開閉ボタンがあるんだなと
狭いカプセル内をキョロキョロ

そしたら...
何やら酸素と書いたボタンを発見...💧


そのボタンを押してみると

シューーーーーーーッ

(; ̄ェ ̄)何やらで出した...

てかまぁ...言うまでもないだろう





そして、

ずっとガパッと上に開閉式だと

思い込んでいたカプセルのドアの上に

隙間を発見...💧




スライド式だった...