僕の今いる仕事現場ね



周りがちょっとしたジャングル状態

だからやぶ蚊が多いわけ



だからさ、



『お金出すけん蚊取り線香買ってきて~』



『金鳥やなし1番安いのでいいけんなぁ~』ってな感じで!(笑)



とまぁ、若い子に頼んだわけさ





『分かりましたぁ!』( ̄^ ̄)ゞ




と意気揚々、買い出しから戻って来た彼に




『一番安いのこれでした!』



と手渡されたのは...







¥157のお線香だった。。。(-_-メ




誰に御供えすんねん!




























































iPhoneからの投稿