さて、この園の名物となってるのがね


photo:01



そう♬アヒル競争なんだ

photo:02



愛くるしいアヒルと

調教師のおじさんのトークが

とっても楽しく笑えるんだよね~


まぁ昔から同じネタ

言ってるんだけど!(笑)


でまぁ、折角なんで僕もアヒル競争

に参加してみることに♬

僕が選んだアヒルは、

青色が好きなのでブルーのアヒルに

賭けてみることに[みんな:01]


気になる結果はと言うと!?(・_・;?

photo:03



ナント‼見事1着~[みんな:02]

パンパカパーン♬[みんな:03]



とまぁ、

とっても楽しい花見でした桜

photo:04



photo:05


















iPhoneからの投稿