花見~♬

photo:01



だぁーーーー!!!ってなわけで(笑)


別府はワンダーラクテンチへ

お花見に行って来ました[みんな:01]


この日はあいにくお天気の方が

曇りがちだったものの

幸い雨も降ることなく

桜の方はと言うと!?(・_・;?

photo:02


ドーーーーーーーン!!!

大満開でございました(喜)


ここは遊園地と動物園が

コラボしててね[みんな:02]

入園料も¥1000となんともまぁ

リーズナブルな遊園地と
なっております!(笑)

photo:03




桜も至る所に満開で

園内を散歩してるだけで

とっても気持ち良かったぁ[みんな:03]

photo:04



photo:05



おっと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あんま、いっぺんに写真UP

できないみたいなんで~



後半へ続く!(笑)











iPhoneからの投稿