おっと今年になって気がつけば

もう2月中旬ですねー!

ほんと年を重ねるにつれ

ときの経つ流れが速く感じますね[みんな:04]

最近寒かったり暖かかったりで

体調の方はみんな大丈夫でしょうか?


僕はと言うと珍しく只今

病院へヽ(´o`;うぅ

photo:01



風邪かなぁ[みんな:05]ふぅ

ま!明日にはピンピンしてる

だろうけど!(笑)

あっひらめき電球そうそう

ちょっと過ぎちゃった話題ですけど

みんなバレンタインは
どうだったのかな?

僕はと言いますと...

見て見て♬

photo:02



ジャー~ーーん(*☻-☻*)v

めっちゃ素敵なチョコ
もらったよーーーー‼

もうこれ最高っしょ[みんな:06]

素直にすげー嬉しかったなぁ[みんな:01]

この日は日本中でハッピーなこと

あったんだろうなぁ[みんな:02]

でゎでゎ、今日だって
素敵な一日にはかわりないので

今日も元気に
photo:03



Happyな一日を[みんな:03]


























iPhoneからの投稿