閉店のお知らせ | 関西ブサイク青年団団長GARY

閉店のお知らせ

関西ブサイク青年団団長GARY-20090523131645.jpg
俺とクレイジーとゆうじがもれなく愛していた カレー インディー 都島店が今月末で終わります。
ここにも不況?

休日のランチの定番カレー、 インディーは 京橋までいかな くえなくなりました。

近年 近くに そこ一番ができました その影響なの? みんな そこ一番いくやろ?

おいしいか?
俺は はじめてカレーをのこしたのはそこ一番のカレーやった。

そら 名前勝ちやわなあ 有名やもん 名古屋発やっけ?

でも くらべてみ? インディーと。 あーーあ またひとつ 大好きな店がなくなるわあ。 都島大丈夫?

インディーは ビールもやすいし、 漫画よめるし(いつもよまないけど)

サイトーやったのにい。 今日昼飯にインディーいって ショックしました。