【TOEICスコア向上ブログvol.15】あなたのニガテを私が克服させます。 | 英語で学年最下位だった私が、たった1つのノウハウだけでTOEIC750点まで爆上げした学習法

 

【この記事が参考になる人】

・なるべく早くTOEIC750点が欲しい方

 

・1人じゃどう対策すれば

いいかわからない方。

 

・簡単にTOEICスコアが上がる

学習法を知りたい方。

 

・いくら勉強してもスコアが上がらない方

 

・個別でアドバイスして欲しい。

 

 

 

 

んにちは!

TOEICコンサルタント りょーです。

 

 

※今回の記事は

あなたにとってかなり

特別なものになります。

 

 

 

 

是非最後までご覧ください。

 

 

 

今回はTOEICの

part別対策について

お話ししていきます!

 

 

 

TOEICって人によって

対策の仕方は別々なんですよね。

 

 

 

しかし、

このブログを読んでくれている

あなただけには

 

 

 

なるべく近道を進んで

TOEIC750点を取得して欲しい。

 

 

 

そんな思いでこのブログを

書いています。

 

 

 

そこで私にできることは何か。

 

 

このブログを読んでいるあなたに

恩返しできることはないのか。

 

 

 

一晩じっくり考えました。

 

 

 

 

 

というわけで

今回も行います!!

 

 

 

このブログを読んでいる方の中から

5名様限定

 

 

あなたの苦手に沿って

無料カウンセリング

行います!

 

 

 

あなたの克服すべき問題点や

これからの学習アドバイス

を知ることができます。

 

 

 

しかも無料で対応しますので

あなたにはメリットしかありません。

 

 

 

しかし、全員に対応することは

どうしても叶いませんので

先着5名様にさせていただきます。

 

 

 

前回もこのようなサービスを

10名様限定

させていただきましたが、

 

 

 

大好評をいただき

開始数分で満員になりました。

 

 

参加して下さった方

改めて感謝申し上げます!

 

 

とても嬉しい限りです!

 

 

 

では、なぜこのカウンセリングが

重要なのか。

 

 

あなたにはあなた独自の

TOEICのニガテを持っています。

 

 

ニガテは人それぞれです。

 

 

・私はリスニングがニガテです。

特にpart3かな。

 

 

・私はpart7がどうしてもニガテ。

 

 

などなど

 

 

自分でわかっているけど

正しい対策法がわからない。

 

 

 

そんなあなたにこの機会を

使って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

私のニガテがどこなのかわからない・・・

 

そんなあなたもご安心ください!

 

 

前回私がブログで紹介した

苦手発見学習法

やっていただけましたか??

 

 

この方法さえ行えば

あなたのニガテがすぐにわかり、

正しい対策ができるようになります。

 

 

 

まだやっていないという方は

下記のURLから

 

 

苦手発見学習法の記事

閲覧できますので

必ず読んでください。

 

【TOEIC向上ブログvol.13】あなたの弱点が一目で丸わかり!

 

 

 

 

カウンセリング申し込み方法

はとても簡単です。

 

 

 

1、私のツイッターアカウント

@ryo_toeicフォロー

 

 

2、無料カウンセリングに関するツイートを

リツイートorいいね

 

 

3、LINEを使ってのご連絡となりますので

公式LINEを登録してください。

 

>公式LINEはコチラ<

 

※LINEでは不定期で有益情報を流しております。

不要になった場合はブロックしていただいて

構いません。

 

 

 

この3つのみです。

 

 

 

※定員になり次第

終了しますのでご了承ください。

 

 

 

この機会を

 

 

あなたが掴み、

より早くTOEIC750点取得できる

一歩を踏み出してください!

 

 

 

SNSも随時更新中!!

フォローよろしくお願いします!

Twitter→https://twitter.com/ryo_toeic

Instagram→https://www.instagram.com/ryo_toeic/

YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=FJp3OBh1584&feature=youtu.be

 

 

読者登録もよろしくお願いします!

読者登録してね

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ご連絡お待ちしております!

 

 

TOEICコンサルタント りょー