世界一大きな台風が日本列島を粉砕していきました。
神様この様な理不尽な暴力をこの世から失くしたまえ!!
何も信じない俺でもこんな時くらい神様に祈りますよ。
私は娘の運動会が延期になったぐらいで大丈夫でした。
毎年過去最大の天災に見舞われてる日本ですが、本当にどうなってるんでしょうね?
ところで先日関西選手権が開催されました。
私の結果はと言うと、安定の優勝!!
何故か!?
対戦相手がいなくて1人優勝だったのだ!!!
おい!!
誰か対戦してよ!!
出て来いやー!!と孤独な咆哮。
ちゃんと練習してます。
試合用の道着でジムで練習する事はないので何気にレア。
久々に練習に来たはっしゃんも、「飲み会が楽し過ぎて今日やった練習忘れました。」だってさ!
1人優勝だってそれまでの頑張りを評価して貰って貰えたメダルなら胸を張ろうじゃあ無いか。
それはさておき、この前は滝本会長とキャンプに行ったよ!!
何とか雨も降らなかったし、川も入れたよ!
瀧本会長のすんばらしい飛び込み。
一方私は哀しみのドラゴンリングイン …
娘ちゃんも鮎とかを見て大はしゃぎ!
夕方からバーニングミートで乾杯!!
ここには書けない奇跡が起こって爆笑の夜になったよ。
2家族でビール1ケース、スパークリングワイン、シャンパン、ワイン赤白、全て飲み切りました。












