オラぁっ!!
俺も齢34になっちまったよコンチクショー!!!!!
アイルトン•セナが死んじゃったのも34才なんだってー。
俺、まだ何も成してないのに~。
やだよー、やだやだ!
まだ死にたくないよ~。

取り乱しましたが、この前目出度く34歳を迎えました。

ありがとう。
ありがとう。

もう2ヶ月も前の話だけど。

まだプレゼント渡してくれてない人リストにしてるし、家まで行くから。

でさ、その誕生日ってやつにねーちゃんから誕生日おめでとうメールが来た訳よ。
それにこの写真が貼り付けてあったのだが、
{7C06E2E9-0D1A-4016-9D66-E9AD21A96361:01}
何がトップシークレットだか、何故俺の写真をチョイスしてこんなんしたんだか、何が何だか訳わかんねぇって感じなんだわ。

イイわー、姉ちゃんのこの訳わからんセンス好きだわ~!!

そう。
それで、せっかく34歳になったし、サイコビリーだし、ブリーチジーンズを記念に作ろうと思いましたのよ。

って事で、用意する物はキッチンハイター、歯ブラシ、水中ゴーグル、履かないジーパン。
{5EE41579-ADC2-40B5-94A8-09582418D762:01}


イメージ的にはやっぱ最狂サイコバンドKLINGONZの感じで。
{9509CFAE-E495-4B91-88C9-64558B4D202C:01}

{65CAC6ED-7CE0-4CF8-925D-A36BFC9BA2C2:01}


うん。こいつらホンマに狂っとる。
ライブの時にいきなりステージのど真ん中に便座持って来て歌うらしいし、ホンマに狂っとるよ。
来日ライブ行きたかったのぉ。
ウンパルンパで騒ぎたかった。

そして、ブリーチジーンズな。
まずは、お風呂にジーパンを持って行って、適当にハイターをブッかける!!
{F76CE05D-59F8-412E-BB4E-6CBCAE7B91B3:01}

{6E64DDA1-A146-4987-A3DF-8147B883B992:01}

豪快にブッかけたら、歯ブラシでのばしたりして微調整して、程なくしてブクブク泡立って、色が落ちたら即洗濯。
途中でゴーグルしないと目が溶けて死ぬか思いましたね。
マスクも必要だったね。

で、完成!!
{CA6AC862-364E-4CB6-8A04-C29238336512:01}

良い感じだわー!!

ちょっと前にミッキーさん、オヤブン、雪乃さんとサイコビリー飲み会して、俺もブリーチジーンズで参加したけど良い感じだったわー。

『完全にoiだな。』

って言われたけど。

{AC13C17F-E602-4F6F-9284-D56A4BD2931D:01}

{187C3B03-059B-416F-A9C0-7665E4717223:01}

でも、oiとかサイコ以外にもブリーチジーンズって流行ってんの?
流行る要素皆無だと思うんだけど。
街中で女の子とかイケメソがそれっぽいの履いてるのチョロチョロ見かけるんだけど。

ってことで、俺も最先端ファッションに追い付きました。

やっぱ流行りに乗り遅れない様にしないと、オジサンになっちゃうからな!

それと、サイコビリーと言えば、超サイコっぽい青豹柄の短パン買いました。
この短さは完全にFRENZY意識してるんだな。
この短パン、ADIDAS ORIGINALSの新作だからね。

最先端ファッションだわー。
絶対モテモテだわー。
{57C0D284-2F77-47EF-B80E-BE131D0BE7CC:01}

東京では俺の青春ば糞と一緒に煮こごりにしたみたいな最高のイベント 東京ビッグランブルやってんのか。
ワーク休みだったら絶対行ってたな。