まぁ見てくれよ。

ちょっと前の話じゃが、見事に…腫れ上がったんや、左手親指の付け根が。

そりゃもう、痛いなんてもんじゃなくって、所謂、紙で触るだけでも飛び上がる程痛かったんや。

打ち身かt.u.F.u.か…

確かにどっちも心当たりはあったんや。

まず、腫れ上がる日の前に、直斗君と奥山さんと韓国へ。



真っ昼間からチヂミをアテにマッコリをビールでチャンポンしながら呑み、その後も移動しながら呑み、日本橋でビール2杯頼むと生小1杯出てくるというアレな店で呑み、その後、その店で意気投合した客と呑み、さらに奥山さんの職場の人の飲み会に乱入して呑み、最後は味園ビルで呑んだ。
その時、奥山さんが

『これ、青木セミナーで習った四つなんですよ、グヘヘッ』

と、肋軟骨を痛めてる私の脇腹をおもきし絞ってきたので、内股でバッコシ投げたった。

他にも、奥山さんと暴れて遊びまくってたので、その時に親指を打ったのかもしれない。

若しくは、飲み過ぎで痛風が発症したのかも。

まぁ、そんな感じだったんじゃけど、日曜は手に冷えピタ貼って、柔術の応援に行ってきました。
鈴木さんは一勝一敗でしたが、一本勝ちもしたし、負けた試合もミスらなければ勝てた試合なので、出続ければ必ず安定して勝てるようになると思いました。



他にも、P大の友達にも沢山会えて良かった!
松本さんも老獪に勝ってた!
松本さんは、何気にoiのライブに一緒に行く仲なのだ。


そうこうしてる内に、翌日になったら日蝕の宇宙パワーなのか何なのか、痛みは取れました。

聞くところによると、痛風になると歩けなくなるぐらい痛く、それによって気が触れ、キツネつきになり、最終的に精神病院に入れられ、ロボトミー手術を施されてしまうらしいですね。

お願いだから、痛風じゃありませんように。
ナマンダブ、ナマンダブ。