ゲーリー園長の愉快な動物園-downloadfile-21.jpeg

ゲーリー園長の愉快な動物園-試作.jpg

私はゲーリーノムライト。
通称ゲーリー。

いつからか、名前の由来が【糞】にあると思われているようだ。

だが、それは違う。
全く違う。
下痢のゲーリーではない、けっして。
私はちゃんと固形物を出せる男だ。

ゲーリーノムライトの由来は【殺人風車】こと故・ゲーリーオブライトから貰ったものだ。

全日に行ってからはパッとしないタッグ屋のイメージだが、Uインター時代はそりゃもう受け身のとれない数々のスープレックス技で死体の山を築いていった。
そりゃもう最強=ゲーリーオブライトだったのだ。

ちなみに全日時代の相棒は【殺人医師】【ドクターデス】ことスティーブウィリアムス!
スティーブウィリアムスも受け身のとれないバックドロップで猪木を失神させるという最強っぷり。
晩年、IWAジャパンに出てガンになり、その頃【K-1 BEAST 2004】にてアレクセイ・イグナショフと総合の試合をし、負けたものの、あの『触れば勝てる』感は凄かった!
それこそ『組めば勝てる』という異種格闘技がまだまだあった時代でした。

も一つちなみにスティーブウィリアムスの相棒は【人間魚雷】ことテリーゴディ。
ウィリアムスとのタッグは【殺人魚雷】として恐れられました。

話は逸れましたが、私はゲーリーノムライト。
通称ゲーリー。

けっして、【糞】から来たニックネームでは無い。
何故【糞】から来たと勘違いされるのか、不満である。

ちなみに、何故、このような記事を書く気になったかというと、最近アメブロの検索ワードランキングといふシステムを発見し、見てみたところ、
『ゲーリーノムライト』
『ゲーリー 柔術』
『ゲーリー 園長』
で調べて来てくれている方が沢山いるのです。

そして、それに続いて多いのが
『トキ ババア』
なのです。

これが現実なのです。