先日、お取引先様との接待的な飲み会があったのですが、そのお取引先様の一人に合気道をしている方が居まして、その方と格闘技の話で盛り上がったところ、その方の口から
『ゲーリー』
といふ単語が飛び出しました。
ゲゲゲゲゲ、ゲェェェェェエ~~~~~~リィィィィィイ~~~~~~~!!!?????????!!?
その刹那、私の頭蓋骨はこめかみの辺りに今まで味わった事の無い、スレッジハンマーで殴られた様な鈍痛を感じ、瞼の奥では満点の星雲が拡がり、身体がフワァッと軽くなり、大霊界へと飛び去り、天道(てんどう)人間道(にんげんどう)修羅道(しゅらどう)畜生道(ちくしょうどう)餓鬼道(がきどう)地獄道(じごくどう)といふ六道輪廻を旅して参り、天道の祖父から「お前はまだここに来るべきではない。カァーーーーー」と言われた刹那、飲み屋へ帰って参りました。時間にして約1秒の旅でした。
そして私はすかさず
「ノーゲーリー!ノーゲーリー!!」
と叫び、同席した上司同僚に気取られる事もなく、その場をやり過ごす事に成功しました。
そのお取引先様の方も、私のブログ・SNSの存在にはまだ気付いていない様なので、私は生きながらえる事が出来ておりますが、もし、ワーク関係の人達にこのブログやSNSの存在を知られる様な事があろうものなら、それすなわち
『死』
あるのみです。
せめて、マトモな事が一つでも書いていれば笑いで済みますが、私のSHIT blogはどこをどう切り取ってもキチ○ガイ!!
ネット社会の弊害を肌でガンガンズンズングイグイ感じたという恐怖体験のお話でした。


