マッチョマンというフレーズを皆様は聞いたことがあるでしょうか?
マッチョマンと聞いたら我々の世代では、間違いなくマッチョマン・ランディ・サベージでした。(後にマッチョキングとなる。)
WWFではホーガンのタッグパートナーとして活躍し、レッスルマニアではメインを張った超スーパースターです。
見た目の変態っぷりも申し分無く、そのド変態胡散臭い外人っぷりは今見てもド興奮モノです。
そのド変態っぷりが爆発したのが、東京ドーム大会での天龍戦でした。
あの試合は、試合は勿論良かったのですが、何と言ってもあのインチキ臭い入場ですよ!!
あそこまでインチキ臭いレスラーは、今後二度と出てこないでしょう。
ゴールダスト以外では。
そんな偉大なレスラーも亡くなってしまいました。
死因は運転中に発作かなんかで意識を失って交通事故死。
まだ60歳にもなってない若さで逝ってしまいました。
やはり、ステの影響でしょうか?
近年、WWEのスーパースターがステが原因と見られる事件で亡くなる事が多いですね。
新日でフォーホースメンと呼ばれてジュニアで活躍したライガー、サムライ、エディ・ゲレロ、クリス・ベノワの内、エディとベノワはWWEの頂点に立った後に二人とも亡くなってしまいました。
特に、スーパーワイルドペガサスことクリス・ベノワは一家惨殺してから自殺。
ステとかクスリとかケミカルは怖いのう。
今は、大好きなマッチョマン・ランディ・サベージ様のご冥福をお祈りします。
http://www.youtube.com/watch? v=uAvHeS4gRnU&sns=em


