ゲーリー園長の愉快な動物園-12947150540063.jpg

ゲーリー園長の愉快な動物園-12938105040013.jpg

ゲーリー園長の愉快な動物園-0117-omosiro005.jpg

なんだか、変な夢とか怖い夢を毎日の様に見るので、ここに記す事にします。

昨日は試合前だと言うのに、昼食後に謎の下痢になってしまいました。
という訳で、昨日は大事をとって家で寝ることに決めました。

すると、下痢になったのが相当プレッシャーになったのか何なのか、それと関連したかの様な夢を見ました。

夢に登場したのは何故かピッコロ大魔王様。
そして、ピッコロ大魔王はウンコの精だと衝撃の告白をし、私も何故か

「ピッコロ大魔王様がウンコの精ならしょうがないか…」

みたいになるんですね。

おしまい。

結局昨日は風邪薬と栄養ドリンクがぶ飲みして寝たから今日はもう元気!!

試合まであと4日!!

楽しみすぎるぜ!!