今日は昼まで寝てからBLOWS の練習会に行って来ました。
練習会には代表の中蔵さんはもちろんのこと、鎧君やパラ大のタム、角ちゃん、火糞ことファイヤーウンコなど沢山の人が集まりました。
ファイヤーウンコは、普段はホンモノの糞的なふざけた野郎なのに、練習や試合など格闘技に関してだけは真摯だと改めて思いました。
練習は誰とやろうかとキョロキョロしていたら、中蔵さんが声をかけてくれて、スパークリングをしました。
そして、二本目にやった時にバックをとられて思いっきりネックロックで一本とられてしまいました。
中蔵さんと言えば、打撃の達人のイメージがあったのですが、普通に寝技もめっちゃ強くて衝撃を受けましたね。
やはり修斗の世界王者ともなれば、全部達人なのだと実感しましたね。
そんな感じで練習も終了。
一回行ったから今度から出稽古行きまくろう。
そういやぁ、俺を誘った三木氏だが、当の本人が来てなかったな。
アイツはそう言う奴だな。
ちなみに写真はBLOWS のブログから勝手に拝借と、マーク総統結婚パーティーでのヒトコマ。

