おはようございます😊




ゲームキャラクターバルーンのご依頼
Tiktokにてリクエスト頂いたもの🌷










フライデーナイトファンキンの

ボーイフレンド🎤


最近流行りのリズムゲームのキャラクター🎮


小学生の息子へのプレゼントとして

ご依頼頂きました👦🏻








フライデーナイトファンキンのピコ🔫


Tiktokでリクエストがあり作成しました🥸


ボーイフレンドを投稿してから

すごく反響がありバズりました✨🙏









コンピュータRPGゲーム

『undertale』のサンズ🦴


フライデーナイトファンキンにも

存在しています🏴‍☠️


太鼓の達人やスマッシュブラザーズと

コラボしている人気キャラクター🌼


こちらもTiktokのリクエスト🏝









スーパーマリオのクッパ🐢


顔が複雑すぎて過去一苦戦しました🫣


小学生の息子へのプレゼントとして

ご依頼頂きました🧒🏻





Tiktok投稿始めたので興味のある方は

是非覗いてみてください❤️




ではまた!