こんにちは🐧




2022年初!庭キャンプ〜🎍


本当はキャンプ場行きたかったけど

急遽では予約が取れなかった🥲











このタフまるは今試しで母に

貸してもらってるやつ🔥



次買うコンロはキャンプブロガーさんの

後押しもありタフまるに決めました❤️


確かに使いやすくてキャンパーさんが

こぞって買う理由が分かった🧐















ストーブもぬくぬくで活躍してくれました🥺














カインズでやかんも購入して

これもまた大活躍🥺


何リットルにするか悩んだけど

4人家族には丁度いい大きさでいい◎◎◎

またご紹介しますね☕️🍵





庭キャンプってほんとに楽😂


なにか忘れ物しても大丈夫だし

トイレもお風呂も洗い場もすぐあるし

庭キャン最強(笑)


眺めがイマイチなぐらい😶‍🌫️






つぎはご飯編、、、🥢