こんばんは🍨

昨日の続きから🌿








こちらはキャンプ管理棟🏕

ここで受け付けして場所決めと支払い🌷

私はテントサイトを利用しました!
1000円お支払い💸

ちなみにオフシーズンはデイキャンプのみ🙆‍♀️









こちらはバーベキューサイト🦪🍖

無料で利用可能🌼









テントサイトから一番近いトイレ🚽








女性トイレ👩🏻

状態は綺麗でしたよ!
和式×2と手洗い場×2👏








男性トイレ👨🏻

和式×1と小便器×2と手洗い場×2👏








テントサイト入口に看板🪧🐍









炊事棟×2ありました🌈









私は13番にしました🌳


日陰になる場所もありましたが

タープがあるので日向へ🌞









こんな感じで既にテーブルイスありました!


せっかく持ってきたから

私は使わなかったよ😗☝️





続きます、、、