こんばんは🦕




丸山県民サンビーチのご紹介🌊

コロナで長らく閉鎖してて
ずーっと来たかったので
やっと来られて嬉しい〜🥺🤍










入り口看板🪧










入り口すぐのトイレ🚽










洗面所👏










人がまあまあ居てたので
女子トイレしか見れませんでしたが
トイレットペーパーはゼロでした🥺









自転車・オートバイはキャンプ場には
入れないみたいです🏍🚲










シャワー室🚿
入り口前には蛇口が2つありました🐒










暗くなった後に気づいたけど
シャワー室の隣にトイレがもう一つ!










洗面所👋🏻










こちらの方が綺麗でした🙆‍♀️

こちらもすべてのトイレットペーパーは
なかったのでペーパーは必需品❗️(笑)




続きます、、、