こんばんは🍍




今日は利用料金と焚き火のご紹介🔥










ずっと置いてたこちらを使用してみた🤲
最近お店でよく見ますよね🙄

ブレブレ😹











思ったより綺麗で長続きしてました🌈










焚き火恒例の焼きマシュマロ✊🏻

マシュマロの写真取り忘れたけど
いつもスポーツオーソリティで購入🌟
今回はカラフルのやつにしてみた🍏🍒🍋

マシュマロ棒もかなり伸びるので
安全だしなかなか良きでした◎














こちらは料金表!

あと施設利用料ですが
私たちは市内からの利用なので無料◎


シャワー4人利用で20円×4人=80円

焚き火台用架台1台300円

合計380円でした✨👏



大満足です❤️
また必ず期待キャンプ場のひとつ🥰








ではまた!