こんにちは☁️



楽天マラソンを気にやっと購入した
キッチンテーブル!










DODの物と最後まで迷いましたが
縁あってタフライトスタンドにしました!









キッチンテーブルそろそろ欲しいなぁ〜と
タフライトスタンドを見ていて
長らく売り切れ状態で諦めていたのですが

楽天マラソンが始まる前に
たまたまネットで見ていた時間に
再入荷されてた🔥🔥🔥



これは買うしかない!!(笑)

マラソン開始後に即買いしました💗










タフライトテーブルとセットで
揃えられて嬉しい💙













開けてみた!


コンパクト🥺☝️✨✨










広げてみた!いい!簡単!

真ん中部分は位置が上下で調節可能◎



ここの板を外してツーバーナーを
セットできるみたいです🫕🍲☕️










バッグも付いてて持ち運びに◎




お値段以上でハッピーな
お買い物が出来ました🌟




amazonはまた在庫あるみたい☝️










ではまた!