こんにちは😎



デニムリメイクも終盤を迎え残りは
ポケットの生地のみとなりました、、










いろいろ考えたけどこれを
ポシェットっぽくしていきます🕊


写真撮るの忘れたけどポケットの裏は
もう一枚布がくっついてるので
それはハサミでカットしておく✂️










→ウエスト下の硬いステッチ部分を
切ってこれを持ち手にします!


ポケット一枚と持ち手部分を重ねて
〇部分をミシンで適当に縫っていく!










もう一枚のポケットを合わせて
ポケット上部分以外を縫っていく!










こんな感じ!

上らへんは生地が分厚くてミシンでは
縫えなかった。。🥺










最後は手縫いで縫いました🪡


マーメイドマンとフジツボボーイの
ピンバッチをつけて完成🤗








フォークやスプーンを収納したり
何かしらのキャンプ道具入れにする予定!










遂にデニム一本全部使い終わりました🔥

リメイク楽しかったな〜🤍


キャンプ用品で使えそうなものは
出来るだけお金を掛けずに作りたい!










また不用品でリメイク企画します😋




今日は大阪万博でOUTDOOR PARK
してるみたいですね〜!

行きたいけど人多そうなので断念😂




ではまた!