こんにちは🤡



カトラリーケースの続き☝️


なんか掛けるのにいい方法ないかなー?と
穴を開けようと思ってるとこんな商品が!









初めましてハトメパンチ!(ダイソー)










まずは穴開ける部分にハトメを置く!
⚪︎の中にペンで印を書く!










ハサミでカット✂️

後々調べてみたら「穴あけポンチ」と言う
綺麗に穴が開けられる商品があるそう🤔










1つはめこむ!











こんな感じにカチャン!










付きました🍒










反対も同様に!










左右つけたら出来上がり🌈









こんな感じ!









セリアでフック買ってきた🪝











フック掛けてみた!いい感じ!!


しかもキッチン雑貨たち
奇跡のジャストサイズ!!(笑)










ポケットは2重になってます🧘🏻










だいぶ前にダイソーで買った便利ベルト!










くるくるして収納!
かなりコンパクトになった◎




結果いい感じにできた💮


もーちょっとデニム生地余ってるから
なんかできないかなー?👖




ではまた!