こんにちは🦢




デニムリメイクティッシュカバーの続き🪡










裏同士を重ねて、まち針の部分を
1cm幅でミシンで縫います!










次は1.5cm折り曲げてまち針部分を縫います!










こんな感じ!










取手部分は右側でも左側でも好みで
中心から2cmのところに
取手のデニムを置いて縫う!










私は全然2cmじゃないけどこんな感じ(笑)










中表に中心に向かって畳んで
中心がずれないように2.5cm重ねて
まち針で止めるよ!










左右1cmのところをミシンで縫うよ!










裏返したら出来上がり!










ティッシュ箱もチャックを開けられるから
入れやすい!










可愛い❤️
テキトーにしたけど大満足❤️










スポンジボブの仲間のワッペン付けた🌈









裏側はこんな感じ!




デニム捨てないで活用出来てよかった(笑)

まだデニム生地が余ってるので
またリメイク作品作ります🌿









こちらを参考に作りました🥰





ではまた!