こんにちは🧃



以前紹介したヨクミルヤーツに合う
テーブル板を初めてのDIYで作成!🧰














セリアに販売されている桐すのこ×3










*必要なもの(ALLセリア)



◎水性ニス*メープルカラー
◎ノコギリ
◎木工用サンドペーパー
◎50mmのハケ
◎ボンド(仲間外れなってた🥲)



水性ニスはいろんなカラーバリエーション
がありました!










そのうちの1つを手でバラします!



一つ折れたけど問題ナッシング☝️










そのうちの2つを裏返して並べる↑



ノコギリでカットする部分に線を書く✏️










何か台の上に乗せてカットしていくー🪚


滑り止めがあるとなおよし!





初めてのノコギリ、、、


最初は手こずってしまって
なかなか切れませんでしたが慣れてくると
綺麗にカットできるようになります!










カットした部分を除くとこんな形に😶



カットした部分は鋭いので
サンドペーパーでやすります!


私は180を使用しました💡




1つ分バラした板たちを↑の隙間に板を
乗せてボンドでくっつけていくだけ!










これにお好みの水性ニスを塗ったら完成!




でしたが、、、




やはり極力荷物をコンパクトにしたい
衝動に駆られ急遽予定変更〜💣💣💣



ここからロール型に変身させます(笑) 











昨日入荷したスゴイッスのカーキカラー
無事に予約出来ました〜🌿✨



朝からamazonとTwitterに張り付いて
見ててよかった(笑)



簡易の安い椅子しか使用した事しか
なかったから届くのが楽しみ🔥🔥



しかし転売価格えぐっ










つづく。