こんばんは🌺


昨日のシーズニングのつづき!







まずは昨日オリーブオイルを塗った
ダッチオーブンを20〜30分熱しました🔥🔥



その後またオリーブオイルを塗って熱してを
3〜4回繰り返し、、、地道な作業、、





そして次に野菜を炒める作業🧄







なんの野菜でもいいそうですが
私はニンニクと白菜の芯を炒めました🌿








煙がもくもくすごい、、、







アツイノイケルシランケドで炒めました!



熱いダッチオーブンも楽々持てて感動🥺








蓋の上でも野菜を炒める、、、


なかなかいい鉄板✨✨
ステーキとか焼きたいなぁ🥩






最後の仕上げにオリーブオイル塗って完成!



いい感じに黒光りしてます🌚




これで料理作るのが楽しみ🧡🧡🧡




ではまた!