初めまして!



ズボンは四角👖と申します😶




分かる人には分かるでしょうか、、



そう!スポンジボブです🧽🧽(笑)


独特なネーミングセンスですが

なぜかこの名前にしっくり。。。🤍






コロナ禍🦠を機にキャンプの趣味を

始めたばかりの初心者キャンパーです🥩🍌





キャンプ用品をネットサーフィンしたり

キャンプショップへ足を運んでみたり…🏕






いろいろ見てみた結果、主なキャンプ用品を

DODとUNIFLAMEとIWATANIに揃えました!






機能性もデザインも可愛くスタイリッシュ◎

今後、購入品の更新予定です🤍🖤






雨でテントはまだ広げられていませんが

まずはクッキングの予行演習!🧀🍖🥪








ユニフレームのクッカーセットで

ご飯を炊いてみました🍚🍚🍚




時間も10分かからずでとっても美味しく

炊けました!



4人〜5人で丁度いいぐらい🥢











次はイワタニの炉ばた焼器炙りや🦞🦀🦐



とうもろこし美味しく焼けました🌽





おうち晩酌にもいいですね!🍺🧡











最後はユニフレームのファイヤグリル🔥🔥




薪を購入し念願の焚き火!




この上に網を置いて、バーベキューや

ダッチオーブンにも使用出来ますが

今回はマシュマロを焼きました🍡



子供たちも喜んで食べてました👦💜👦







次回はキャンプ場でテント張って

お泊まりしたいなぁ🤎🧸




ではまた!