いっという間。 | ヨシカネタクロウ from STUDIO

ヨシカネタクロウ from STUDIO

音楽スタジオ経営・歌手・作詞・作曲・編曲家・音楽講師・音楽家・豊明市広報大使・2020デビュー・ポッカサッポロTVCMソング

{39EBFA51-D3F2-4F68-BD97-4875049807E7}

9.18 スペシャルワンマンコンサートから
2週間も経ってしまったんですね(^^;;

改めまして、厚く御礼申し上げますm(._.)m
ありがとうございました!

9.18まで、そのたった2時間のステージの為に
一年前から準備し、プロデュースさせていただいているプロジェクトにも迷惑を掛けてしまいました(^^;;

9.18直後からそちらの仕事に注力し
なかなかブログの更新ができませんでした。

そんなプロデュース業の中の一つ、
「花井健児」のCD発売記念ワンマンライブが
10/22土曜のお昼に、名古屋新栄SPADE BOXで行なわれます!

今回のこのCDのレコーディングからプロデュースまでお手伝いさせていただきました。
また、この10.22のライブにも
なんとドラマーとしてほぼ全曲出演させていただくことが決まっております!

中学3年の時、
PRINCESS PRINCESSのドラマー富田京子さんが大好きで
ドラムがやりたい!と思い、初めてバンドを組んだ時にドラムを担当しました。
主に、ブルーハーツのコピーをやりました。

それから時が経って、
24歳くらいの時、後輩に誘われ
ハイスタンダードのコピーバンドでもドラムを叩きました。
この時、猛烈にスタジオで練習し、1日6〜8時間くらい練習したかな(^^;;

その後も所属していたバンドのドラマーがいない時は、スタジオでドラムを叩く機会が間々ありました。

そんな にわか仕込みのドラマーよしかねたくろう笑
にわか仕込みのまま、花井健児さんの大切なライブに参加するわけにはいかないので
只今、猛烈に練習中!

今回のお話は、
花井健児がドラマーを探している時に
自ら志願してオーディションしていただきました。
唄を熟知している人が叩いた方が
花井健児の唄を際立たせると考えたからです。
なので、ボーカルがドラムを叩くことは
全く不自然ではないと思っています。

その結果はステージで証明するしかありませんね笑

10.22は新栄SPADE BOXへぜひお越しください!
チケットは僕からも購入できますので
こちらからお申し込みください