私はこの映画が好きです。その理由は、映画の中に家庭の絆をよく表現していました。その家庭は平凡でも幸せだと思います。(=⌒▽⌒=)

映画の主人公は自分が間もなく死ぬということが分かっていました。それでも、家族のために晩ご飯の仕度を続けました。その時私は疑問を持ちました。どうして彼女はそうしますか?彼女にとって、何かもっと重要なことがありませんか? (?_?)


続けて見ると私はその答えを見つけました。それは彼女にとって一番大切なのは家族ということです。その理由で、彼女は最後の時間まで、家族のためにいい料理を作るつもりでした。そして、その夜彼女の最後の時間に家族と一緒に高級牛肉を味わったり、しゃべったり、楽しくて晩ご飯を食べました。 (^~^)


本当のことを言えば、家族にとって一番大切なのは晩ご飯のおいしさではなくて、家族と一緒に楽しく主人公の最後の時間を過ごすことだと私はそう思います。


映画の主人公は、家族にいろんな事を忘れなくてと丁寧しました。私はそのシーンを見た時、主人公が家族を大切にしている気持ちを強く感じました。 (ノ_・。)


映画を見る時、私は母のことを思い出しました。うちの母はいつもおいしいご飯を作ってくれます。実はおいしいご飯を作るのは、かなり時間が掛かります。私は特に家族のためにずいぶんな時間が掛かっても構わなくて、頑張っておいしいご飯を作る母を感謝します。 (b^-゜)