本日は、私の誕生日…






ほとんど写真を載せたことのない私…




妹がたまたま見つけた一枚の写真と、誕生日プレゼントを持ってきてくれました。



この写真は、私が総合格闘技をしていたとき…
また、今は離婚してしまいましたが、大好きな娘との写真…


私の命以上の一番の宝物を手にしました。



とってもパパっ子で、毎日一緒に寝てました。



私が今後、嫁と嫁の親と一緒に生活できると思えず、離婚する時の約束で、かなりな慰謝料と娘と会わない約束で離婚が成立しました。

元嫁は、一年後にはお金もちと再婚していましたが…(笑)



今日は、何十年振りに誕生日で本泣きしました。




でも、大切な思い出…





娘の幸せを陰ながら応援します…







大好きな娘へ…





足長おじさんは、ずっと忘れませんよ。