日曜日、下呂温泉から帰ってきて、そのまま飲み会へ…
 





実は私、以前に格闘技道場に通って、いろいろな試合に出ていました…




一応、それなりの成績は残しています ニヤリ




今では懐かしい思い出です(涙)






そこで一緒に練習していた仲間が集まり、同窓会が開催されました。




お店の名前はヒ・ミ・ツ…




和の装いがいいですね 照れ









店内はこのような感じです。









大広間を貸し切りで、18時開始 爆笑




実は私の練習していた格闘技道場は、キックボクシングの有名な選手やインターハイ、オリンピックの選手などが練習していました。



プロではパンクラスやリングスの選手も…







実は新日本プロレスのYOSIHASHI 選手も…











YOSIHASHI 選手とはよく練習しました。







では、いただきます❗














ちなみに私の写真は掲載してません(笑)




本当にいろいろ試合に出た話、練習や怪我の話など盛り上がりました。







ちなみに翌日は酷い二日酔い ショボーン







ということで・・・









本当に楽しい宴でした!






YOSIHASHI 選手、愛知県での試合は応援に行きますね!!