テーマ【野球】



負けた。



負けた――――――っ!



でも。



エースで負けたなら仕方ない。



最終回。



代打の前田で試合が終わったなら仕方ない。



設定⑥で負けるのと同じようなもんだ。



ただ。



今日はそれ以外の収穫が。



ガル憎。



久しぶりに若いお姉ちゃんと仲良くなった。



若い子とは話が合わないかな。



とか。



オッサンは相手にしてくれないかな。



とか。



そんな思いを吹き飛ばす出会い。



神様。



これが「恋」なのでしょうか。



ガルブログ-SBSH0513.JPG



カワイイ!



あまりにもカワイイ!



俺は目がパッチリしてる子が好みなんだけど、



完璧ですね。



しかもこの顔でハーフじゃないんですよ。



なでしこジャパンですよ。



こんなパッチリした目に見つめられると、



軽く貢いでみたくなりますね。



ガルブログ-SBSH0514.JPG



あ。



すでに姪っ子とカープと広島に貢ぎまくってるのでヤメときます。



声をかけてくれたファンの皆さま。



明日は勝とうで!





■復興支援番組「ガルトーク!

■ジャンバリ.TV「ガルロック

◎ぼくらの復興支援「岩手・ゆいっこ」
http://yuicco.com

◎あしなが育英会「津波遺児への募金」詳細サイト
https://ashinaga.donation.fm/index2.html

◎白夜書房「震災義援リストバンド」販売ページ
http://www.byakuya-shobo.co.jp/page.php?id=2471

◎オリジナル節電ポスターダウンロード
http://plixi.com/p/83996471

◎オリジナル節電ポスター
ネットプリント番号【83513997】
※セブンイレブンで上記の番号をコピー機に入力すれば最大「A3」サイズでプリントできます。