テーマ【パチ&スロ】



前回のリベンジということで闘いを挑んだ蒼天。



結果は負け。



が。



内容は以下のとおり。



■ゲーム数=3247G
■死合初当り回数=10回
■スイカ=50回(1/64.9)
■チェリー=60回(1/54.1)



うん。



こりゃ設定⑥だ。



つ~か。



朝イチ「777」揃い。



設定⑥を示唆する出目であったと同時に、



配信メールで「蒼天を含む復習機種が半分orオール設定⑥になる」とあった。



そして俺の左右が開店からいい感じで小役を引いている。



右隣に至っては死合も入りまくり。



俺の台がハズレなら「半分オール⑥」かもだが、



数値は上のとおり。



そして午後になって「!」マークのフダが蒼天に。



ほい来た。



ガルブログ-SBSH0476.JPG



とりあえず「洋包丁」。



愛し続けて…18年くらいになるだろうか。



毎度お馴染み「からし焼き」を喰らう。



美味し!



相変わらず美味し!



んで。



午後「3:00」。



この時点で逆転が難しい時間になってきた。



今日のイベントのために前乗りしなきゃいけなかったから、



勝敗は別として、



設定⑥に座った時点でリベンジ成功というか、



狙いは当たってたので「ツモった」という意味では勝ちというか、



ガルブログ-SBSH0477.JPG



エイリヤンが打ちたくなったというか。



イベントだから他のお客さんにも出してほしいしね。



ただ。



結局はこのエイリヤンで負債を増やしてしまう結果になるのだけれど。



ガルブログ-SBSH0478.JPG



終了間際のビッグでチョイ流し。



そのまま山手線で上野まで行って茨城県へ移動。



迎えた今日。



イベント開催ホールで話題沸騰中のマシンを発見!



ガルブログ-SBSH0481.JPG



分かる?



分かんないよね。



ニイサンのブログにも出てたウルトラハイパー傾奇者スロットマシーンですよ。



ガルブログ-SBSH0482.JPG



大逆転。



いや~しかし。



これはスゴい台ですわ。



ブログでも見たしニイサンから話も聞いてたんだけど、



常にリールが逆回転するんですもの。



下から上にグリングリン回転するんですもの。



まさに逆転の発想を超越した大逆転。



遊び心もここまで来ると感心しちゃうよね。



これでバキバキのビタ押しマシンが出たらどうなるんだろ。



出来るかな?



俺の目押し力じゃ無理だな。



それ以前に吐いちゃうかもしれないな。



ガルブログ-SBSH0483.JPG



コチラは今日の昼メシ。



近くにある「かつじゅん」という店で食べた、



じゅん醤(=ジャン)ラーメン。



豚骨なんだけど無駄にコッテリしてなくて、



とても美味しかったです。



お店の子供が店内のカウンターで宿題をしてたりして、



アットホーム満載のステキ店でございました。



さらに。



ガルブログ-SBSH0485.JPG



今日のチャリティ実戦は勝利!



投資は「2000円」。



ノマれることなく穏やかに上昇。



収支は「+20500円」。



よっしゃ!



今日は気持ち良く帰れるぜえええええええええええええええええっ!





■復興支援番組「ガルトーク!

■ジャンバリ.TV「ガルロック

◎ぼくらの復興支援「岩手・ゆいっこ」
http://yuicco.com

◎あしなが育英会「津波遺児への募金」詳細サイト
https://ashinaga.donation.fm/index2.html

◎白夜書房「震災義援リストバンド」販売ページ
http://www.byakuya-shobo.co.jp/page.php?id=2471

◎オリジナル節電ポスターダウンロード
http://plixi.com/p/83996471

◎オリジナル節電ポスター
ネットプリント番号【83513997】
※セブンイレブンで上記の番号をコピー機に入力すれば最大「A3」サイズでプリントできます。