■テーマ/メイン

自宅に到着。

ちなみに自宅ってのは妹の家なんだけどね。

んで、子供たちのものだけ買うのはツマらん…と。

さっきの所…マリーナホップにあった『ガチャ』。

最近は『ガチャポン』とか言うらしいが。

そこで、前にも買ったヤツを…。



クローズ&WORST。鈴蘭高校編。

つまり『BUDS』の納会でルーキー酒井にあげたやつ。

それを、妹の旦那と三体ずつ購入。

互いに買って、帰宅して開封。

いいのを出したほうが勝ちってことなんだけど…。

何が出るかな、何が出るかな…。



んああ。妹の旦那は杉原と本城。

杉原が連チャンしてるからダメっぽいけど…。

なにを隠そう、すべて『レアカラー』なんだよね。

なんで三体ともレアカラーを出すんだよ。

そんな奇跡のヒキ、真似できんっちゅ~ねん!!

まあ、とりあえず開けてみるけどさ。

……あら?

なんかイイ感じなんだけど。



っしゃあああああああああああああああっ!!

すべてノーマルカラーだけど、春道とリンダマン。

メンツ的に勝ちでしょ、コレは!!

そう確信した俺は、妹の旦那に確認してみた。

すると……。

旦那『兄貴。ワシの負けです』。

ガハハハハ!!

兄より優れた弟など存在しねえ!!

あざぁ~~す!!

.