ようやく始まりました『ガルブログ』。本日6月14日、堂々生誕です。
というか……そんなことより……。
HAPPY BIRTHDAY DEAR 前田あああああああっ!!!!

広島東洋カープが誇る孤高の打撃職人。それが、前田智徳。
1971年6月14日、熊本県玉名郡に生まれる。
1990年、熊本工高からドラフト4位で広島東洋カープに入団。
卓越した打撃技術と野球に対するあまりにもストイックな姿勢で…。
だあああああああああああああああああああもうっ!!
好きです!! 前田!! 書き切れません!! プロフィール!!

とにかく、このブログの『開始日』。それすなわち、今日。
これを前田の誕生日にしたかったわけです。
何故ならば、それが前田に対する敬意の証であり、
そうすることによって、今後、前田の誕生日とこのブログの誕生日。
これが同時に祝えちゃうわけですから。そりゃあ、ニヤけますよ。
だからこそ、今日。前田の誕生日の、6月14日。
絶対にこの日でなければならなかったというわけです。

そんなわけで「カキ~ン!!」と生まれました。
ガルブログ、元気な男の子です。


前田vs上原