がるです。 





昔から写真を撮られることが大嫌いだった 
わたしですが  
(えー意外です!と言われそう?(笑)) 


最近 価値観が一新して 
自撮りフォトにハマって 
おります(^^) 


今までは自分の写真撮影が苦手すぎました。 

「なんか鏡の自分よりも写真映り悪いなー」とか 
「え?これが私?こんな顔やだなー」 
って、変な顔で映ることが多くて。 

実は、見返すのも嫌だったんですよね。 

でも、だんだんと自撮りのコツがわかってきて 
最近は上手な友人の自撮りの会で 
さらに新しいやり方も習ってパワーアップ! 




今は 
「こんな自分だったらいいなー」 
という「作品」を増やす感覚で 
自分で自分を撮影できるようになって 

自分の写真が好きになって、 
自分の事も好きになった気がします! 


そんなわけなのですが、先日、第一回目の 

#イケてる私に出会う 
自撮りロケ講座# 


を開催したら、すごく好評で 
喜んでもらえたため 
また開催が決まっちゃいました! 

 

たくさんで撮影できない場所なので 
今回、追加1名だけ募集します! 

やってみたい人、チャンスです! 


#イケてる私に出会う 
自撮りロケ講座# 



6月30日(日)16時ー18時 

参加費 5000円  

JR松戸駅・周辺ロケ  (千葉県) 
(背景が映える場所をご案内します) 

大雨台風の場合には中止 または延期 


【内容】 

前半1時間は外のロケで自撮りの撮影をします。 

後半1時間は近くのカフェでお茶しながら 
イケてる写真に編集するやり方を教えます。 


定員 2名  (残り1名) 


【こんな方に】 

・気に入ったアーティスト写真や 
プロフィール写真がまだない方 

・自分を撮ると何だかパッとしない写真に 
なってしまう方 

・プロに撮影依頼するのは気が引ける方 

自撮りでカッコいい写真を撮ってみたい方 


【参加者のご感想】 


⚫︎ゆかさん [すごくいいものが出来た] 

「新しい自分を発見してとても楽しかったです。 
撮影はかっこいい雰囲気だったり 可愛い雰囲気だったり 自分が思ってるよりも すごくいいものができました。 
今まではあんまり嬉しい結果にはならなくて。 

写真アプリを使ったのも初めてでした。 
ちゃんと環境整えて撮影したら 
すごく良い写真になりました。」 


⚫︎片井さん[想像以上でした] 

「 今まで自撮りをするって言う習慣がなかったので、不安なところがありましたが、 
今回は想像以上に良いものが取れて 
嬉しかったです。 

今まで写真を加工したことがなかったけど 
今回は細かいところの微調整の仕方を学べて 
とても勉強になりました。 

早速、インスタの写真を変えたいと思います! 
とても楽しかったです!」 

 
[ 女性限定企画です] 

参加してみたい方や興味ある方は 

定員残り1名 ! 

musicfriend188@gmail.com 

まで、お早めにお問い合わせください。