関西遠征クラファン開催中✨💓🗾


急遽、5月後半は関西にいくことになって

いろいろ考えて✨動き出しました 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚·*:..。♦♫♦ 
私が関西で音楽することで 
みなさんにもハッピーが巡りますように!!!
 


がるさんの関西遠征(5月下旬)を 
みんなで応援しよう☆ 

 
5/19(日)神戸レインボーマルシェ  
ミニライブ出演&出店 
5/21(火)京都周辺スタジオにて 
ピアノ弾き語りLIVE ほか
 

今回、急遽、神戸のイベントに出ることになり 
関西で音楽活動してきたいと思います! 

内情のお話ですが、 
千葉から関西に遠征滞在するにあたり 
やはり資金がかかってくるな、、 
これを黒字の活動にするには? 
と、がるもいろいろと考えました。。 

ですが、今までのように自費で 
完結する活動の仕方ではなくて 
今回はファンのみなさんとがるとで 
なにか新たな喜びのエネルギーを生み出し 
循環させたい! 
そんな思いが魂の底から湧いてきました 


私が関西で音楽することで 
みなさんにもハッピーが巡りますように!!! 
という願いを込めて動いてみたい^^ 


そんなわけで・・・今回は 

初めてみなさまから応援金を募る 

クラファンというものに

挑戦したいと思います🥰ドキドキ💓


皆様からお送りいただいた応援金は 

5月の遠征期間中、

交通費や宿泊費、 

スタジオ代などの

活動費にあてさせて頂きます❤️‍🔥


応援頂けたら

本当にすごーく助かります!!


もうすでに応募された方もありがとー✨


.


<がるの遠征をクラファンで応援しよう♪ 

リターンメニュー①~⑤までご案内> 


🔸その①【4/29コンサート映像動画を購入】 


3000円 


あの日の感動をぜひあなたも✨

3部作のスペシャル映像です! 


本当のあなたに生まれ変わる✨

魂がオープンになるライブ✨


.


🔸その②【あなたのために弾く 

京都駅ストリートピアノ♪ 

生演奏した動画をプレゼント!】 


先着5名様  1曲:5000円 


あなたの聴きたい想い出のナンバーを

お伺いし 

がるのスペシャルアレンジで生演奏します。 


即興でその場の雰囲気で 

降ろすチャネリングメロディも! 


また、お名前&癒しメッセージがついた 

映像(動画)に編集して、 

後日メールでプレゼントします! 


.


🔸その③【音楽系の芸能人もお札を出す 

有名な京都の「車折神社」にて 

あなたの夢や願いを代理参拝します】 


先着5名様  3500円 


音楽やアートの世界で活躍したい方に 

特におすすめです。 


芸術やエンタメ運気が 

まちがいなくアップ! 


がるはこの芸能神社に 

昨年からお札を出して頂いていて 

楽曲制作のインスピレーションが 

止まらなくなったり活性化し始めました! 


.


🔸その④【人生好転!! 

がるの個人レッスン&セッション募集を 

期間限定でオープンにします!】 

※女性限定 

料金はフォーム内にて


音楽系レッスン(ピアノ、ボーカルなど) 

スピリチュアル度診断セッション 

じぶんビジネス発見コンサル 

シリウス魂クリアリング 

何のために地球に来たの?リーディング 


.


🔸その⑤【波動アップアクセサリー】 


シリウスの指輪・ペンダント…魂クリアリング 

太陽フレアのペンダント…強運エネルギー 


各3500円(全国一律・送料込み) 




がるが1つずつ手作りしている

身に着けることで波動やエネルギーを

調整できるアイテム。 


.


こんな感じに今回は初めてクラファンの 

リターンメニューを考えてみましたが 

いかがでしょうか?(^。^) 


何事もやってみないと始まらないから 

まずはやってみます!(笑) 


興味のあるものあったら

ぜひ、エントリーくださいね☆


私が関西で音楽することで 

みなさんにもハッピーが巡りますように!!! 


.


【コンサート映像販売&

関西遠征クラファンページ】