「自分の音楽を鳴らす その時が来たら…」 

がるです★ 




みなさんの中にはきっと 
音楽を「命」みたいに大事に感じている方も
いらっしゃると思います。 

そう、何を隠そう、私もその一人なのです。 

自分の音楽活動することが大事すぎるあまりに、 
この自分主役のコンサートを企画するのが
ずっと怖すぎて 

つまりは反応がどうとか?
ステージで緊張するのが嫌だとか、、 
色々な人間レベルの抵抗があって(笑) 
ずっとサポートに回っていた気もします。 

でもやはり、
魂の本当の願いには逆らえないようです。 

昨年はストリートピアノを
人前で弾く回数を増やすことから 
自分の怖さを解放していったんですよね。 

そしたらどんどん人前での演奏チャンスを 
いただくことになって、変わってゆきました。 

先生をやってイベンターをやっていると 
頼もしい感じで 
そんな風には臆病な人に 
見えないと思われているみたいですが^^; 


わたしは、日本を音楽で元気にしたいと思って、 
若いころ音楽活動をスタートしたり 
歌える音楽イベント(MV)などを作ってきたことを思い出しました。 

そんな今年はたくさんの楽曲を
リリースしたいと思っていまして 
いよいよ、
自分の音楽を発動していく!ということに 
腹をくくったわたしです。 

でもライブは4月29日、もう来週ですから 
急すぎるご案内になってしまって。。。 





来れる方がいらっしゃるのか??
ほんとに不安でしたが 
早速、お申し込みいただいたみなさんありがとう。 


メッセージをご紹介させてください! 

~~~~~~~~~~~~ 
がるさんの新たなスタートを応援したいと 
言う想いで行きますが、 
『星のありか』すごい好きで 
めちゃくちゃ響いて泣いてしまいます。 

※『星のありか』ミュージックビデオ 
https://www.youtube.com/watch?v=CiYJ1Tz8J9g&pp=ygUM44GM44KL44Gu6Z-z 

特に、「君の歌が僕の歌に 君の夢が僕の夢に」 
ってとこが響きます。 
  
わたしの魂の源泉に触れに行きます 

~~~~~~~~~~~~ 

がるさんのことは、
多分4~5年前にYou Tubeで偶然知り、 
いつかライブに行ってみたいなと 
ずっと思っていました! 

私自身、今40歳で、
何をしようと思って地球に来たんだろう? 
これからの人生どう生きていきたいんだろうと考えることがあり、 
今回のがるさんのコンサートのテーマにピッタリで 
ぜひライブで生のがるさんの音を聴きたいなと思い 
参加させて頂きます! 
  
とにかく、がるさんご自身が一番に楽しめて、 
その輪が広がる様な素敵なコンサートに
なるんじゃないかな? 
と楽しみにしています。 
  
好きな曲は沢山ありますが 
「風にトラベリング」「大丈夫」 
「美味しいもの食べよ!」等です! 

※YOUTUBE再生リスト 
https://www.youtube.com/watch?v=CiYJ1Tz8J9g&list=PL8fVd_ZlIRtOe4NwvrNJTYSah5U6CiS_S&pp=iAQB 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

コロナ禍から疎遠になってしまって 
以来直接にお会いできなかったので、 
久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしております。 

また、これまでは自分が演奏する立場であり、 
逆に演奏を生で聴けるのは初めてなので 
それも楽しみにしております。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

みなさん、ありがとうございます^^ 

「星のありか」は
最近リリースしたばかりの新曲なんですよ。 

”これからどう生きていったらいいんだろう?” 

さまざまな感情がわいてきますよね。 

”自分(の魂の願い)にそって自分を生きていく”という  

あなたのスイッチが入るような 
そんなライブになればいいなと思っています^^ 


お読みの方は、演奏する側の方も多いと思います。 

今は演奏お休みの方もいらっしゃるかもしれないですし 

それぞれの人生の中で音楽を大事にされていることと思います。 


もし、私のことをご存じの方は 

ひさびさに会いに来てもらえたら 

とってもうれしいなーー^^ 

終わったあとおしゃべりする時間もありそうです♪ 

わたしの弾き語り生
演奏を見たことない方も多いと思うので 
この機会にぜひ♪ 


★どんなコンサート?動画メッセージ★ 
https://www.youtube.com/watch?v=sFN_Wn_xcF8 


♦?♦・*:..。♦?♦*゚¨゚゚·*:..。♦?♦*゚¨゚゚·*:..。 
生音があなたの魂に響き 本来の自分へ還る! 
-がるの音泉-  ピアノ弾き語りコンサート 
♦?♦・*:..。♦?♦*゚¨゚゚·*:..。♦?♦*゚¨゚゚·*:..。 

~君は何しに地球に来たの?~ 

日時:4月29日(月)15:00~(14:45開場) 
場所:浅草橋 スタジオ 
※ご参加の方のみに詳細をお伝えします 
参加費:3500円 事前払い 

チケット販売や詳細サイトはこちら 
↓ 
https://garumusic.hp.peraichi.com