こんにちは!がるです。


今日は
ツナとほうれん草と豆乳
チーズ、冷凍パイシートの
キッシュ焼いてみましたー✨




気分晴れやか🌞

有頂天カルタの一句詠みます。

『キッシュ焼き

出来たて うまいゼ

有頂天🤩✨』


昨夜の本音の怖さ動画に

応援ありがとうございます。
文章にするの得意ではない
みたいで
しゃべってみました🥹


あれからまた浄化が進んでいて
今日はきっと大丈夫だなって
気持ちです🥰


今夜21時から、4月29日に開催する

がる単独の弾き語りコンサート

『君は何しに地球に来たの?』


に関するインスタライブ配信します✨


宇宙と繋がって星を味方にする

才能覚醒アーティスト

みさきちゃんとトークします❤️‍🔥


@misaki_miracle_ 


今生、今年、今までと違う感じの道が

開ける予感がしてる方は

背中が押されて

それをやっちゃう流れに

パッーと切り替わる✨


そんなエネルギーの

コンサート🎵


気になる方は今夜のライブ配信を見に来てね❣️


インスタは@garu0605
YouTube は がるの音

で検索🔍ください。


チケット発売も今夜から❣️

お楽しみに✨


未来から本当のあなたに繋ぐ

シンガーソングライターがる