がるです、こんにちは✨


昨年リリースしている
『ドリームヒーローズ』を
カラオケで歌ってみたら
案外難しいというお声を
頂きましたー✨(笑)



高い声の部分が出ない
音が取りにくかったり
伸びやかに歌えない
棒読みになってしまうそう。


今度、私の生徒さんが
3月の発表会で
『ドリームヒーローズ』
を歌うことになっていて💓

↑これ、
めっちゃうれしいです☺️✨

この曲を歌うと
とても感情が入って
気持ちが解放されるそうで
嬉しく思っています✨


そこで
zoomで歌い方のコツを
レクチャーする会を
やってみよう!
という話になりましたので
ご案内にあがりました☺️




歌のグループレッスンなので
他の楽曲の歌い方にも
繋がって
上手になるコツがわかると
思います✨

ボイトレやボーカルレッスン
したことない方にも
気軽な一歩でおすすめです。


課題曲 ドリームヒーローズ
を通して
気持ちよく歌うコツを
レクチャー✨

3月1日(金)21ー22時
zoom
お試し無料開催です

興味ある方は
メール📩に
メッセージくださいね!

musicfriend188@gmail.com


シンガーソングライター&講師 がる