<世界中に感動を届ける音楽配信セミナー>


リアルタイムで沢山の方にご参加いただけて、

いいセミナーになりました^^


●アーカイブ視聴のお申し込みはこちら

※受講可能期間は2週間の予定




<<受講者さんのご感想>>

・Ayakoさん

「すごくイメージが湧いて
こうやって配信するんだなってわかったので
早速やってみようかなと思います!」


・Yukaさん

「自分でちょっとずつ
曲を作るとかはやってみたものの
止まっちゃってたので
この講座を聞いて色々やってみたいな!
という意欲が湧いてきたので
またスピードをあげてやってみたいと思います。」



・はるかさん

「初めて聞いたことばかりで”すごいすごい”
しか語彙力がなくて言えないですけど

これからやっていきたい人にとっては
すごい軽やかな時代なんだなって思いました!」



・セイかさん

「今まで知らなかったことが知れて、
まだ自分はオリジナル曲がないけれど
自分で作ったときに、
配信できる方法が学べてすごくよかったです!」



その他、ご感想など、ありがとうございました^^



音楽活動にアップダウンがある方が
とても多いのですが

自分の音楽活動にエネルギーや時間を
めいっぱいかけてあげて

積極的に行動してゆくことで
あなたの夢が実現してゆきます。


音楽は幸せになるためにあるもの
幸せな人たちを
あなたの音楽で増やしてゆきましょう!





このセミナーの流れ  講義:約1時間半


① がるの事例を映像でご紹介します



 ●  tiktok インスタではオリジナル楽曲を
600人以上のショート動画に使用されました!
(あの有名な芸能人の方のショート動画にも!)

 ●ストリーミング再生は1万回を突破しています!

 ● 13曲入りアルバム、シングル曲で合計20曲以上をリリース!

 ● 海外のリスナーさんにも聴いていただけています!

 ● カラオケ配信スタートで全国ジョイサウンドで
 歌えるようになりました! etc







② どうしたらできるのか?説明します

● どのサービスを利用したらよいのか、
リリースのやり方、準備する必要なもの etc


③ 参加者の質問タイムで理解を深めます


④ オリジナル曲を制作するには
どうしたいいのか?
サービスを紹介します。




ぜひこのセミナーの
アーカイブ視聴をしていただいて
新しい世界を知ってみてください^^

●アーカイブ視聴のお申し込みはこちら

※受講可能期間は2週間の予定